怨嗟は続くよいつまでも

怨嗟はつづく〜よ〜いつまでも〜♪野を越え山越〜え世代すら越〜えて〜♪世界の果てま〜で♪追い詰めて〜♪ぶ〜ちのめしてや〜る♪怨んでる♪チャンチャン

行きつけのバーで自意識の手放し運転してるババアに遭遇しまして、わたしは行きがかり上、弁護士の役だったんです。まあ私が弁護士であるってのは真っ赤な嘘なんですけど。ババアは自尊心が3人前あってやっぱり依頼心だって3人まえあるわけです。やれ相続税…

あーあ

グルーチョぐらいギター上手くて面白かったらよかったのにな。

若い世代は最高だ!

若い世代であるということはバカで無能で無神経であることを棚にあげて無理解を批判できるから最高!

ネオゼロ年代宣言

テレビ番組からくる同時代性なんてテレビ局の都合でしかないのだからテレビの電源からひっこ抜いてエコい気分になる!

サラリーマン社会は女としかセックスしないホモ

によって構成されるなんて申します。それはそれでそういうもんだからいいんだが、職場から帰宅中にひかえめにファックオフと呟く自由があって良かったと言うぐらいまでは弱ってはないんだけど言論の自由は精神的にも経済的にも自立しないと成立しないなんて…

ちいさな感動地獄

くだらない感想の感想まで述べなきゃなんない世の中の抑圧に感受性からっぽの私なんかは大いに迷惑してます

リーガン♪リーガン♪リーガン♪悪魔の子♪

『エクソシスト』観てます。さてぽにょの方だって多分フリークな女の子に生活者が翻弄される映画なんでしょうが迫力では断然『エクソシスト』でしょう。フリークな女を眺めるとおそらくこっちの加害者幻想なんかをあおらせてエコい気分にさせるのが社会派的…